獣拳戦隊ゲキレンジャー 第31話「俺たちムニムニ!」

 自暴自棄な少年とジャンの交流。
 漫画では良くある話だけど、スーパー戦隊でここまでベタなのは珍しいかも。自分から向かっていくとはなかなかすごい……。
 でもそれをフォローするのがジャンとケンって(汗)。レツやランはー?
 それに、ジャンが元々野生児だったっていう設定があまり生かされてない気がする……コミュニケーション能力の低いジャンはこれまで相当頑張ったと思うんだけど、そういうエピソード入れたら面白くなるんじゃないかなーと。とゆーか理央のエピソードを挟む暇はないのでは……。
 それよりもロンが動き出したのが興味深い。これまで裏方に徹していたのに顔を見せたのは何か意味があるのか。そして理央の前に立ち塞がる者……って、結局面白そうなのは理央側の話になるのか(汗)。