機動戦士ガンダム00 第0話「披露宴〜豪華芸能人が大集合SP〜」

 来週から始まる本編の前の特別編。
 芸能人いっぱい呼んでしかもファーストの話からとゆーことでまさに提灯っぽい感じですが、でも土田晃之氏がいるだけで結構安心して見られる(爆)。
 これまでのガンダムの振り返りとかも。ターンA、短か! とゆーか種以外はTBSじゃないから短いのは仕方ない?
 TV初公開映像……はWebのトレイラーとほとんど変わらないような(汗)。でも声付いてるからよし。
 まぁそんな感じで期待してなかった通りの内容でした。
 それにしても、ターゲッティングがよく分からない……この作品そのものは女性向けかなと思うんだけど、今回のこれは子供向けっぽい気がするし、ちょっと迷走してそうで心配だなぁ。