ラブ★コン 第24話「ずっと一緒!!」(終)

 インフルエンザで家を追い出された大谷は小泉の家でお泊まりを……。


 最終回!
 作画めっさ気合い入っとる! 演出もいい! なによりすっきり終わっていい感じだ……。エンディングがとても好きな終わり方だった。
 全編通してもとても心地いいアニメだった。とにかく大谷と小泉の夫婦ドツキ漫才が素晴らしすぎる。このおかげで常にテンション高かった。
 それにラブコメ部分がかなり素晴らしかった! 近づいたり離れたりくっついたり別れたりをとてもうまく描いてくれた……脚本書いた人は神。神様家族といいこれといい……影山由美様素晴らしすぎる。
 作画はまー特徴ある絵も多いけど(爆)でも勢いのある絵が多くて良かったです。他のめっさ作画のいい作品とかに比べると影に隠れちゃうかもしれないけど、こういう良質なアニメ増えて欲しいなぁ……。