ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第12話「さよならの結婚式」(終)

 突然の暴動に敗走を余儀なくされるアンリエッタ。しんがりを勤めるルイズ、それを止められない才人は――。


 最終回。
 なんだか話的には無理矢理まとめた感が(汗)。なんだ妖精さんってー!!!! サブタイトルの「双月の騎士」ってのもよく分からないし。才人がそうだってことなのかなー、そういうシーンあったことはあったけど。
 でも普通のラブコメとしてはとてもよし! ビバ王道展開! 特に第4話は鼻血ものだった! まさにツンデレの鑑だなぁ。
 あと作画や演出がかなり良かった。この最終回も、才人が特攻するシーンは鳥肌ものだった。第二期でこれだけいいのも珍しい。
 原作はまだ終わってないみたいだし、このクオリティで第三期もぜひ!