さよなら絶望先生 第12話「なんたる迷惑であることか!」(終)

 Aパートは加害妄想。Bパートは見た目どーり。
 Aパートみたいにネタ多めの方が面白かったよーな。でも特に最初の方の話はBパートっぽい話が多くてちょっと乗れなかったなーと思ったり。
 というか、結局ターゲッティングがよく分からなかったというか……原作ファン向けだったら、キャラ紹介的な話ナシにして超ハイテンションでネタばっかりの話にすれば良かったのにーと思ったり。
 作画や演出はかなり良かったのでなんだかもったいない気も。ただ、あまり動く絵が多くなかったからこそのクオリティだったのかなーと思ったりも。
 今回で最終回。ま、原作はまだ続いてるし、第二期は自由度の高い日テレの深夜にでも来てください。