DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第24話「流星雨」

 ゲートの中心へと向かうヘイ達。それは罠か、それとも運命の導きか――。
 んー、こういう回はあまり好きじゃない……最後の戦いのための数減らしという感じが。
 それにしても……次回が最終回ということで、「契約者」と「普通の人々」の交流が最後までないんだなぁ。世間的には「契約者なんてものは存在しない」ことになっているから、たとえ成功して契約者が全員消えても問題ないという……なんだそのバッドエンド(汗)。特に、この作品内では一般人よりも契約者の方が多いくらいだし、感情移入度が違うからなぁ。さてどのような締めくくりを持ってくるのか……。