ラブ★コン 第23話「進路はいろいろ!! みんなが抱えるそれぞれの事情」

 大谷に不倫現場を押さえられてしまった小泉。距離を置いて三度目のクリスマスがやってくる……。
 やばい、大谷に萌える(爆)。ここまでのデレ状態になるとは思わなかった。それでもちゃんと受験勉強するとは、やればできる子っぽい。
 なにはともあれこれで元の鞘に。変わりそうめんはやっぱり当て馬だった(爆)。Bパートはまったく出てこなかったし……。
 もう一組のカップルもちゃんとくっついてひと安心。千春ちゃん怖! こうしてみると男ドモはみんななよっとしとるよーな。
 次回は最終回。もう心配はいらないだろうから、後日談とかがあるかどうかの方が気になる。*1

*1:あと放送時刻注意!