ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第11話「銀の降臨祭」

 気持ちがすれ違う才人とルイズ。ルイズの方から歩み寄ろうとするもなかなか素直になれなくて……。
 やばいルイズがかわいすぎる。ツンデレの鑑だなぁ。でもうまくいかないのがじれったい気も……。原作の方はどうなってるんだろう、原作でもちゃんとくっついてなかったらこれ以上踏み込めないだろうしなぁ。
 「本当の恋敵」を才人がちゃんと認識したのがかなり面白い。アンリエッタもヒロインの一人なのに、ルイズを陥れる敵と認識するとは。ルイズと才人の仲はなかなか進展しないけど、こういう認識はちゃんと進展してるから期待してもいいのかも。
 ……なんだが、アニメ版は次回が最終回(汗)。これは第三期ないと困る……。