CODE-E 第11話「サマースクールと陰謀のこと。」

 サマースクールで山奥の施設にやってきた千波美達。だがその施設は――。
 普通の宿泊施設かと思ったらかなりちゃんとした所なんだなぁ。これが千波美のためだけに準備されたものだとしたら……国家レベルのプロジェクトのようだからそれだけのものなのかも。
 そんなたいそうなこととは関係なく、話はべたべたなラブコメ展開。とうとう自分の気持ちに気付いた光太郎、はたして光太郎を勝ち取るのは千波美か園美か。
 ……と、ラブコメ展開にしろシリアス展開にしろめっさ盛り上がってますが、来週最終回らしい(汗)。「最終回はDVDでね♪」ってことじゃなかったらどうやってまとめるつもりなんだ……無理矢理まとめるとしたらバッドエンドしか思いつかない(汗)。千波美の体質には隕石とか関わってるって話だし、天変地異とか地球外生命体とかなんか凄まじい展開が待っていそう……。