ヒロイック・エイジ 第24話「エリュシオン」

 ついにエリュシオンへの道を見つけた姫様、だがアルゴノートの前に最後の難題が立ちはだかる!!
 うはー無茶苦茶燃える展開だ!! まさかアルゴノートにこんなものが装備されていたなんて。しかもただ単純に使うだけじゃなくみんな一致団結……こういう展開大好きなのでもう鼻血出そう。
 そしてエリュシオンへと降り立つ姫様。エリュシオンがめっさ綺麗だ……3DCGの部分も含めてかなりしっかり作ってある感じが。やっとここまで来たんだなぁと思うと感慨深い。
 そしてついにアルゴノートが……ビー・ノ・ビーが……ビー・ノ・ビーはありきたりなAIマスコットと違ってとてもいいキャラしていたなぁ。しかも最後はあんなに格好いい……まぁどうせすぐ復活できるだろうけど(爆)。