School Days 第8話「学祭」

 世界を選ぶか、言葉を選ぶか、詰問する刹那。誠の選択は――。
 というわけで刹那回。話が世界と言葉に絞られている――と思ったら刹那にもフラグが!!
 てっきりただの「ちょっとお節介な親友」だと思ったら、世界をどんどんけしかけて、さらに自分自身で火に油を注ぐようなことをー!!
 それにしても誠が完全に猿状態だ(爆)。一応自分が最低だと分かってるっぽいが、それは世間的にそうと認識しているだけで、実感してないよーな気がする(爆)。それにこんな最低人間でもみんなから惚れられているんじゃ勝ち組だし(爆)。
 さて、サシの戦いになるかと思いきや三つ巴という展開になったわけで……逆に焦点が定まらなくなるんじゃないかとちょっと不安。エロゲ原作って全ヒロインにいい顔して結局誰ともくっつかないものが結構あるなかで、ヒロイン二人に話を絞ったことでちゃんと決着がつくと期待していたんだけど、こうなると最終的にグダグダになりそうでちょっと心配。
 ……まぁ実際のところ、この三人を見たら刹那が一番人気だろうなぁってのは分かるんだけど(爆)。