2007-08-22から1日間の記事一覧

はてなダイアリーがGoogleマップの埋め込み地図に対応

はてなダイアリー日記 - Googleマップの埋め込み地図と@nifty投票のブログパーツに対応しました 対応早! 試しに貼り付けてみます。最近よく行くラーメン店、信楽茶屋の場所です。 拡大地図を表示 これは便利だなぁ、こうしてお店の場所を示すのが簡単にでき…

クレイモア 第21話「ピエタ侵攻 I」

クレイモアと覚醒者の戦争が始まる――。 なんかちょっと大味すぎる(汗)。ばたばたとやられちゃうと思ったら持ちこたえたりそう思ったらまた各個撃破されちゃうし。もう少し多人数戦を楽しみたいんだけどなぁ。 そんな感じでクレアが大変な時にラキ君はプリ…

ぼくらの 第19話「母」

ウシロとカナの両親の話。 ウシロ回ってことは分かるんだけど、でも一回まるまるこの話っていうのも(汗)。というかこの関係のエピソードがこの作品の中ではかなり特異な感じがするんで。それともこういう人間くさい部分が話の中心で、SFチックなところはそ…

帰ってきた。

暑いっす……。

起きた。

眠い、めっさ眠い……。

まんが4コマKINGSぱれっと 2007年10月号(Vol.10)

表紙は東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡。微妙に夏っぽくないようなのはキャラクターの服のせい? あにけん / 高野うい なんと巻頭カラー。旬ということでコミケネタ。「2日目は女の子向け」は正しいけど間違ってる!! パンなキッス / 華原七海 花火大会…

School Days 第8話「学祭」

世界を選ぶか、言葉を選ぶか、詰問する刹那。誠の選択は――。 というわけで刹那回。話が世界と言葉に絞られている――と思ったら刹那にもフラグが!! てっきりただの「ちょっとお節介な親友」だと思ったら、世界をどんどんけしかけて、さらに自分自身で火に油…