まんが4コマKINGSぱれっと 2007年10月号(Vol.10)

まんが4コマKINGS (キングス) ぱれっと 2007年 10月号 [雑誌]
 表紙は東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡。微妙に夏っぽくないようなのはキャラクターの服のせい?

  • あにけん / 高野うい
    • なんと巻頭カラー。旬ということでコミケネタ。「2日目は女の子向け」は正しいけど間違ってる!!
  • パンなキッス / 華原七海
    • 花火大会。カレシ候補がいるのになぜか百合っぽい。
  • 東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡 / あらたとしひら
    • 梅雨。地球を見守るひまわり萌え。
  • TOらいん・あんぐる / 神崎りゅう子
    • 2回目。すぐ犬に逃げるのが激しく萌える。
  • 四季おりおりっ! / 稲城あさね
  • こまらぶ / 森圭二
    • 2号ぶり。最近は予想を超えるメイド喫茶がたくさんあるからこういうのがあってもおかしくないかも……ちょっと行ってみたい。
  • もっと!委員長 / 内村かなめ
    • プールでスク水! 犬とか以前にもっといろんなエキスが含まれてそげ。
  • ソーダ屋のソーダさん / 湖西晶
    • 凄い勢いでストレートな展開に! 普通のデート話にならないどころかなんか悪いフラグがー!
  • 学園道中記 / みこいちご
    • 浴衣回なのかお風呂回なのか!!
  • すてぃーるガールズ / ちざきゃ
    • 二人でデート。フラグ立ってそうで立ってなさそうなのがややぐだぐだ、なのに最終回フラグが立ってる! ちゃんと決着して欲しい……。
  • 有限会社ベンリー / 中村カンコ
    • 温泉回……なのに全然エロくない!! なぜだ、なぜなんだ!
  • 侵略ですよ? / しんやそうきち
    • あああ逃げられた……もう駄目だ……駄目すぎる……。
  • すとぽに / 広輪凪
  • 氷室の天地 / 磨伸映一郎
    • 修学旅行は浅草へ。旅行の時はなぜかいっぱい食べられる不思議。
  • はにかみ日和 / 電脳桜蛙団
    • 海でもないのに水着回。その方がなぜかエロい……。
  • みつきにっき。 / 永緒ウカ
    • 1話ぶり。やばいこの黒髪は萌える。りさが邪魔、でもりさがいないと服が用意できない……。
  • 今日もサツキ晴れ! / ストライク平助
    • 話がどんどんカオスな方向へ! サツキもほとんど出てこないし!
  • ちろちゃん / 結城心一
    • 犬と熊。やばいセロがかわいすぎる。
  • 明日も晴れるYA! / 九暮華麗
    • お盆の病院。暇がいいのかわるいのか、なかなか複雑……。
  • にゃんことカイザー / 珠月まや
    • 苺の――。弟は新キャラの布石? でも登場してもエロ犬が二匹になるだけげ。
  • 妖怪学園記 / きむる
    • 夏祭りに浴衣! 灯籠ナイス。
  • すもも★あんみつ / 神堂あらし
    • バイト登場……というよりもむしろ動物園デート。
  • たなボタ / 銭形たいむ
    • 旅行話……にならない。萌え分が足りない……。
  • トラブックストアただいま営業中! / 喜来ユウ
    • 幽霊とドS。ホラーってそういうところあるのかも。
  • ひなイズム / 蒼月ユズ
    • ゲストさん。格闘ものになったら面白いかも。

 夏コミ頒布本を誌上通販するそうです。できればバックナンバーも売ってください……これっくすVol.1欲しい……。