ラブ★コン 第20話「宣戦布告!!嫉妬に燃えるデンジャラス美少女!!」

 大谷のお隣さん、美々ちゃんも実は大谷ことが好き……そして生粋のキレデレだった!!!!!
 小泉には悪いけど、やりこめられる小泉がちょっとかわいい(爆)。小泉って大谷にはなんでも言えるけど、基本的にそんなに性格強いわけじゃないんだよなぁ、その辺がかわいらしいというか。
 でも……もしかなり初期に美々ちゃんが登場していたら小泉より美々ちゃん応援してた(爆)。タイプで言えば美々ちゃんの方が好みだなぁ。ブリッコの時とキレてる時のギャップ、そして天然ボケのセンス(爆)。どんどん自分を追い込んだり自分を忘れてノリツッコミしたり。
 そんな二人が雌雄を決するために三人でデートをすることに! ハーレム状態なのに喜ばない大谷はやっぱ子供だ(爆)。そしてあっさりと決着してしまう……趣味やノリの違いってことなんだろうけど、でもそれは二人が「友達」だったからで、それを「恋人」まで昇華した小泉はやっぱりすごいのかも。
 それにしてもやっぱり美々ちゃんは超ちょい役だった(汗)。これまでの「恋のライバル」はみな使い捨て……本当の意味でのライバルキャラが欲しかったなーと。美々ちゃんなんてそういうポジションになってもおかしくなかったのになー。