天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」

 シモンは民衆を沈めるための戦犯にさせられる。それを助けられる者は誰もいない、ニアさえも……。
 つか本当にシモン、人望ねー(爆)。なんだかんだ言って結局ロシウの横暴を許しているのは、シモンが全部ロシウに任せっきりだったからかも。部下達も、シモンがいなくてもなんとかなってもロシウはいなきゃ駄目と思ってそう。
 キノンのロシウらう゛っぷりがすごい。なんか色々と堕ちていきそうな……かといって、ロシウもそれほど壊れていなさそうだからそれほど心配いらないかも。まぁ完全な悪役ではないからこそ色々と不安なんだが。
 今回は絵がエロい(爆)。ニアのラインが見える服?とかキノンの揺れる胸とか、あとダリーとかダリーとかダリーとか(爆)。