DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

 健児が連れ込んだ少女はヘイのターゲットだった、だがヘイは二人を逃がしてしまう……。
 インが全然役立ってない(爆)。今回のターゲットよりも空気な感じだ……つかヘイも含めて、能力が十分に使えないとかなり普通の人だなぁ。契約の対価や、契約者になると性格が変わるって話だけどあまりそういうのはないような……。
 能力を隠したがるのはなんでなんだろう。観測されるからなのか、契約者の存在そのものを隠してるからなのか、組織から止められているからなのか……つかもう少しばんばん使ってくれないとあまり格好良くない(爆)。
 今回は意外といい話。ハッピーエンドになると思わなかったんでちょっと意外だ。結局あの娘がどんな存在なのか分からなかったけど、あとでもしかしたら重要な役所として再登場するのかも。