2007-08-04から1日間の記事一覧

精霊の守り人 第18話「いにしえの村」

チャグムを連れてトウミ村に向かうバルサ達。そこでチャグムは、自分の運命を知る――。 うわ、まさかこんな形で知ることになるとは。バルサにとっては良かれと思って後回しにしたことが裏目に出ちゃったなぁ。 チャグムは大丈夫かな、ここに来るまでの間に体…

ロミオ×ジュリエット 第17話「暴君」

ジュリエットの潜伏先に現れたティボルト。彼の正体が明かされる……。 のはずが、メインはモンタギュー(爆)。クールなキャラって、正体を明かして本音を言い始めるととたんに弱々しく見えてくる……クールさが強がりに見えるからかなぁ。 モンタギューも含め…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…(後編)」

健児が連れ込んだ少女はヘイのターゲットだった、だがヘイは二人を逃がしてしまう……。 インが全然役立ってない(爆)。今回のターゲットよりも空気な感じだ……つかヘイも含めて、能力が十分に使えないとかなり普通の人だなぁ。契約の対価や、契約者になると性…

電脳コイル 第13話「最後の首長竜」

今度はデンパがイリーガルを飼い始めていたのだが、それはとんでもなく――。 悲しい話のはずなのに、今回はパロディ色が強いからどうしても面白く感じてしまう(爆)。もう一ひねり欲しかったよーな。とゆーか前回が神すぎた……。 うはぁ女子高生モードのオバ…

地球へ…(テラ    ) 第18話「再会のアルテメシア」

ジョミー達は人類達をなぎ倒し、始まりの惑星へと向かう――。 ナスカ世代の子供達が思いっきり暴走しとる(汗)。移民第二世代の不良達ってところなんだろうけど、親たちみんないないっていうのも大きそう。 キースは任務から離れ、これまでの疑問を解決しよ…

ラブ★コン 第18話「史上最高の誕生日」

少しずつ小泉に傾きつつある大谷、それでも二人の距離はなかなか縮まらない。そして再び迎える小泉の誕生日。夏の日、花火が舞う夜空の下で――。 おおおおおー! とうとう、とうとう! 長かった……。 でもまだ大谷が煮え切らん! プレゼントくらいちゃっちゃと…

BLUE DRAGON 第18話「愛しの影」

パーティのみんながお金稼ぎをしている中、釣りに行ったマルマロは道に迷ってしまう。そこで一軒の宿を見つけたのだが……。 マルマロって面白いキャラだなぁ、一見コメディメーカーなのに、もしかしたらシュウ達より頭いいかもしれん(爆)。性格的には亀仙人…

デルトラクエスト 第31話「さよならジャスミン」

ジャスミンと離ればなれになったリーフは、自分がすでにジャスミンなしでは生きていけないことを知ったのであった! っていうくらい取り乱すリーフ萌え(爆)。まさかそこまで好きだったとは。これも二人の愛をはぐくむための試練なのだなぁ。 ジャスミンが…

当然、

徹夜ですよ……。

新しいサーバーに移行&テスト中です!!

KAB-studio 現在KAB-studioは新しいサーバーで運用しています。 以前に比べてかなりパフォーマンスが上がったと思います。特に画像とか……。 一応、静的なページの主要ページが見られることは確認しておりますし、JavaA2Z等ウェブアプリケーションは全機能動…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」

壊滅的ダメージを受けた機動六課の面々は今後の対応を協議する。その中で明かされるスバルの真実……。 ティアナはスバルのこと知ってたんだなぁ、そういうとこほとんどなかったけどそれだけ仲がいいってことかー。なのはとフェイトと違ってスバルはさばさばし…