地球へ…(テラ    ) 第18話「再会のアルテメシア」

 ジョミー達は人類達をなぎ倒し、始まりの惑星へと向かう――。
 ナスカ世代の子供達が思いっきり暴走しとる(汗)。移民第二世代の不良達ってところなんだろうけど、親たちみんないないっていうのも大きそう。
 キースは任務から離れ、これまでの疑問を解決しようとする――。ああ、シロエのことを思い出してくれてちょっとうれしい(爆)。シロエはかなり大きなポジションっぽかったのにさくっと死んじゃったからなぁ。
 ただ、キャラの世代交代が激しいのもこの作品の魅力という気も。今回はトォニィが前に出てきたし、こうして話がダイナミックに展開していくのはいい感じだ。