魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

 意見陳述会が襲われ、機動六課は壊滅する――。
 うわーめちゃくちゃにやられちゃってるなぁ。個々では圧倒的な力を持っていても、それが制限されていること、絶対数が少ないこと、加えて今回は指揮系統を先に潰されちゃってるから十分に生かせなかったっていうのもあるかも。それでもなのはがもう少し活躍できてればと思ったり。あと機動六課以外に戦力がないんかい!(爆)
 やっぱり白い服のヴィータがかわいい。ゴスロリ姿が観てみたい(爆)。
 今回はスバルが覚醒したりキャロが切り札招喚したりとかなりキーになる回。作画もかなり良かったし、重要な回でこのクオリティならいいかな。