魔法少女リリカルなのはStrikerS 第16話「その日、機動六課(前編)」

 意見陳述会が始まりその護衛に当たる機動六課の面々。
 おお、ヴィータとリインが合体した! ちゃんとバンクシーンまで! なんでこういう回で作画悪いんだー!!(泣) 白いバリアジャケットが綺麗で素晴らしいから次回堪能しよう……。
 でも敵も合体て(爆)。なんかインフレ用の道具っぽい感じがする……。ヴィータとリインの合体は納得できるんだけど、敵方の方は二人の間に関係ないからちょっと謎。アギトが特別なのか、それともリインに似た存在なのか。
 もう少しクオリティ安定しないかなぁ、面白いとこかなりあるからちょっともったいない……。