ラブ★コン 第16話「マイティの魔法! 変化する恋模様!?」

 大谷に「恋人でもなんでもない」言われてしまいとてつもないショックを受ける小泉。そこへマイティの魔の手が――!!
 小泉の壊れっぷりが素晴らしい。目が、目がイッとる!! それでもやっぱり大谷だけを見てしまう小泉がけなげだ……。
 少しずつフラグが立っていく大谷。マイティへの対抗心なのかそれともちゃんと恋心が芽生えているのか、というか現段階ではとっても子供だ(爆)。小泉も背の割に子供っぽいし、二人の成長物語とゆー感じになってきた。
 そして今度は小泉の方が……こうして気持ちが大きく揺れていくのがいい感じだ。今度は大谷からの攻勢があるのか? 期待していいのか!? エンディング見るとプラトニックな関係がまだまだ続きそうで心配だ(爆)。