デルトラクエスト 第29話「カーン部隊を叩け!」

 影の憲兵団の中でも強敵・カーン部隊に追われるリーフ達。霧の中に逃げ込むが、仲違いから離ればなれになってしまう――。
 今回は総集編。でも間々にリーフとジャスミンのラブラブ話が入ってるからあまり気にならない(爆)。それに普段の作画がかなりいいから許せるとゆーか。
 ジャスミンの母親登場。これって前にあったシーンかな、ジャスミンの両親はちゃんと登場してなかったような気がしたんだけど。とゆーかジャスミンはお姫様だと思ってたんだけどちょっと自信なくなってきた(汗)。王妃様に似てるような似てないような……。
 オープニングが新しくなった。なぜ今さら(汗)。サブキャラ達がほとんどみんなもう登場してるのがちょっと心配だ。これからはあまり話がふくらまないのか、それともみんなまた再登場するのか。