アイドルマスター XENOGLOSSIA 第14話「なんか うごき づらい」

 伊織は衛星打ち上げミッションに臨む。だがそのミッションにはもう一つの目的が――。
 というわけで伊織回。しかし、春香も伊織も、結局「アイドルが好きー!」ってことになっちゃうんだなぁ。やっぱりそれは、ネーブラ達アイドルが男性視聴者、つまりファンの象徴ってことだからなのかなぁ。こうしてみるとむしろ真の方が普通っぽい……シスコンでレズだけど(爆)。
 あずさがなんだか嫌な女になってきている……響のいいなりなのは、響に惚れてるのか、それとも惚れてた弱みにつけ込まれているのか……。
 そんな中、ぶっ叩いた伊織最高! ここ最近、モンデンキンドは完全に後手に回っていたから、少しスカッとした。あとはもうちょっと、もうちょっとカタルシス溢れる内容になればなーと。