英國戀物語エマ 第二幕 第10話「窓辺」

 ウィリアム対ハンス、男の戦いが始まる!
 なんか、エマを誘ったとたん、ハンスが安っぽく見えた(爆)。いや積極的なのはいいはずなんだが、ハンスはそういうキャラじゃないだろう!という感じが。実際、ハンスは良き理解者というか、お兄さんや父親っぽい感じなのかもしれない。ウィリアムとくっついたあとウィリアムが急逝しちゃって苦労するエマを支えている内にいつの間にか――みたいなポジションな気が。
 まぁそういう風に思えるのも、ウィリアムが格好良くてまぁウィリアムとなら、って思えるからかも。先に婚約を破棄して、色々な事後処理をしたことがウィリアムを成長させたのかも。
 あとやっぱハキムはいいキャラだなぁ(爆)。