sola 第11話「ムソウレンガ」

 自分の正体を知った依人は決断をする――。
 って、結局どうするんだろう(汗)。依人が蒼乃に持ちかけた話は嘘だったのか――その辺は次回に持ち越し。
 今回は真名との一応の決着。結局告白しなかったなぁ、もしかしたらこのまま退場しちゃうのかなぁ。真名は日常の象徴、このまま消えちゃうのはもったいない気がする。でもこのあとで登場するとしたらそれは真名エンドってことになるだろうからそれはないか……でもこの後の展開を想像すると三人とも心中って終わり方しか想像できないんだよなぁ、だとするなら生への執着を生み出せるのは真名のような気がするから、やっぱりあとでまた出てくるかも、というかそう期待。