2007-06-19から1日間の記事一覧

まんがタイムきららMAX 2007年8月号

表紙はイチロー!。夏!って感じ。ちょっとだけ妊婦!って感じ。 イチロー! / 未影 久々ちゃんとしたお勉強。あしらい方がうまくなってきてる、まんざらでもない……? 看板娘はさしおさえ / 鈴城芹 引き続き十世ちゃんのお姉さんの話。確かに、良くあるグッ…

sola 第11話「ムソウレンガ」

自分の正体を知った依人は決断をする――。 って、結局どうするんだろう(汗)。依人が蒼乃に持ちかけた話は嘘だったのか――その辺は次回に持ち越し。 今回は真名との一応の決着。結局告白しなかったなぁ、もしかしたらこのまま退場しちゃうのかなぁ。真名は日…

らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

まずは電車ネタ。こなたって結構「できる」タイプってイメージがあるから電車で寝ちゃってアレな感じなとこが萌え。 次はクリスマス&正月ネタ。結婚適齢期の話で先生にPKされるんじゃと心配した(爆)。 ああ、つかさが少しずつ黒くなってきてる(爆)。あと…

マシンスペースおかたづけ

サーバーとかメインマシンの置いてある場所をおかたづけ。 昨日のサーバーメンテはこの片づけのためでした。配線を上の方にまとめたのですっきり。見た目は酷いですが(爆)。あと、Endeavor Pro4000の裏にサーバーが置いてあるのでちょっと熱が心配……。 ↓3…

起きた。

昨日5時半に寝たんで眠い……。