ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第48話「ハッピーの花☆シェイドの宝物」

 やっとこさシェイドの当番回
 ちゃんとファインとシェイドのラブラブ話になってるのがいい感じだ。でもファインが具体的に惚れるシーンて結構最近になってきてからだからちょっと急すぎる気も(汗)。確かに第一期からフラグは立ちまくってたんだが、でもファインはツンデレモードだったからなぁ。デレにシフトするエピソードが欲しかったところ。。
 それにしても、こうしてみると元ふしぎ星の面々はみんなふしぎ星内でカップルができちゃってるんだなぁ、まぁ第一期にくっついてるから仕方ないんだろうけど、もう少し異星間カップルができても良かったかなーと思ったり。
 今回はビビンの回でもあったり。もうすぐ最終回ってことでちょっとだけ伏線消化。そういえばビビンはラブラブ話ないんだなぁ。なんだか扱いがぞんざいだ……これならエリザベータ様が大ボスだった方が色々と話が展開できて面白くなりそうな……。