2007-03-03から1日間の記事一覧

起床装置 DANGERBOMB CLOCK

起床装置 DANGERBOMB CLOCK ASIN:B000LPRZTS 「時限爆弾風、目覚まし時計」だそうです(爆)。 3つのコードのうちどれかひとつを引き抜くことでアラームを止めることができて、間違ったコードを引き抜くと大音響が! とゆー謎な目覚まし時計。 とりあえずお…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

攻撃を受けてどっかの島に飛ばされたルルーシュ達。 初めはルルーシュとスザクだけで何この女の子向けの展開は、と思ったら速攻お相手を見つけてノーマルなペアに。 ってルルーシュ、ユーフェミアとー!? まぁ好意的に解釈すれば武器や自爆手段を探した、っ…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第48話「ハッピーの花☆シェイドの宝物」

やっとこさシェイドの当番回。 ちゃんとファインとシェイドのラブラブ話になってるのがいい感じだ。でもファインが具体的に惚れるシーンて結構最近になってきてからだからちょっと急すぎる気も(汗)。確かに第一期からフラグは立ちまくってたんだが、でもフ…

おとぎ銃士 赤ずきん 第35話「封印の地へ」

サンドリヨンの本拠地へとたどり着いた草太達。今、サンドリヨンの過去が明らかになる――。 これでサンドリヨンの目的は明らかになったけど、今度は草太の謎が。母親がファンダヴェーレの人だとしても、あの能力があるってことはそれだけじゃないような……。 …

デルトラクエスト 第9話「クリーンチュルナイ!」

落馬して気を失ったリーフ達はいつの間にかチュルナイ城内に。しかしそこは超潔癖性集団だった! こういうところでは一番大人で冷静なバルダーが役に立つなぁ。いきなりチョコレートから食べる人ですが(爆)。つかバルダーとジャスミンが極端すぎる、逆にリ…

起きた。

二度寝はいかん……。