セイントオクトーバー 第9話「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」

 たれ込みで敵がリバース社ということを知った小十乃達。とりあえず暴力的手段で突入(爆)。変装が萌える、つか全員眼鏡て。
 今回は半分、ソフィア部長の回。ソフィアはもうちょっといじればものすごくいいキャラになりそうなのにもったいない。あの超能力はめっさ強いから、もっと前線で戦ってもらいたいかも。
 テレビ番組に出演するクルツ社長に直接会うため小十乃はテレビ番組に出演。つかすりガラスごしでも一瞬でばれる小十乃て。
 今回はほとんど収穫なし、ソフィア部長がリバース社の社員とは知らない小十乃達は敵に顔を知られてしまってほとんどアウト。ここからどう展開するのか。気になるのはユアンがテレビ観てないことだなぁ、クルツ社長のこと知ってるのかも……。