カレー工房キュイエール

 家の近くのカレー店。ネタにしたので食べに行ってきました(爆)。
 「選べるハーフ&ハーフ」で「牛すじとやわらか大根カレー」と「ハンバーグカレー」を頼みました。ルゥは欧風、しっかり煮込まれていてマイルド、でも辛さが弱いです。具はちょっと小さい感じかな。つか基本的に前に食べたときと変わらないかな。
 6時くらいに食べに行ったらお客さんが結構いたなぁ、やっとこさお客さん増えてきたみたいで良かった……。
 ここは全席カウンターで完全男の人向けなのに、カレーはどっちかっつーと女の人向けな丁寧な感じなんだよなぁ。ここは駅前だから、もう少し男の人向けのがっつりとしたものを用意してもいいかなーと思ったり。