「牙」 第47話「迷える救世主」

 ゼッド、ノアと再会をはたすも変わり果てた姿に……。
 つかゼッド、キースピリット奪われすぎ(爆)。やっぱ、主人公なのにパーティ組んでないのがきついよなぁ、二対一や油断した時にあまりにも弱すぎる。ただ、ずっと一人で戦ってきて悩み決断してきたからこそその言葉に重みがあるんだろうなぁ。
 そしてついに全てのキースピリットが集まりミレットの中へ――大ボス・タスカー復活! ってゆーかこの状態でキースピリットがひとつもないって思いっきり致命的だ。次回どうするんだろう、ミレットを説得するくらいしか方法がないような――ってゆーかそういう重要なキャラが最終クールになってから登場ってのはどうよ(汗)。これがロイアやサギリだったら……。