ぷらとわ追加。

 #pragma twice の方に以下のページを追加しました。

 オーバーライドでイベントハンドラを。もちっと時間があったらMFCっぽくメンバ関数ポインタを使った例も紹介したかったんだが、メンバ関数ポインタそのものが難しくてその説明だけで何回か掛かっちゃうし……つかできればC++の隅の隅まで説明したかったなぁ、特に仮想継承と多重継承は他の言語でなぜ使われてないとかも含めて説明したかった……。
>追記
 よく見たらサブタイのつじつまが合ってない(汗)。
 ちょっと確認してみますです……。
>追記
 18.06のサブタイをあとで変更したのに、それを18.07に反映し忘れたっぽい(汗)。いや逆かも……。
 メルマガ版ですでにリリースしちゃってるのでとりあえずサブタイは変えない予定です、ご了承ください。