ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第47話「三匹のサムライ☆頑張れブライト」

 フェンシング部に道場破り。ブライトが立ち向かうものの歯が立たず……って、三節棍対フェンシングて(爆)。
 元大ボスのブライトもすっかり丸く。いや、ある意味これでいいのかもしんない、ブライトが悪くなったのは頭が堅かったからで、こう一般人っぽくなったことが成長なのかもしんない。まぁあとは、この学園ではブライトくらいじゃ本当に一般人ってのもあるんだろうけど(爆)。宝石の国もセレブ星の足下にも及ばないだろうからなぁ。
 イヤイヤダンスの壊れっぷりがなんだか凄まじかった、ちょっと観てられなかった(爆)。壊れてた時も凄かったけど、そこから正気に戻ってまともな顔が歪んで……。最後の決定シーンもいろんな意味で素晴らしすぎる。
 今回はシェイド、次回はブライトの当番回。最終回も近いだろうし、ここらで各キャラの回をやっておこうってことかな。