おとぎ銃士 赤ずきん 第34話「ヘンゼルとグレーテル」

 グレーテルも参加し、ちゃっかりハーメルンもずっといたりしてパーティも大所帯に。リアルに考えると、食料調達がえらい大変そうだ(爆)。
 グレーテルの剣、ミッシンググレイヴ……格好いい。不覚にも赤ずきんが持ってる方が似合うとか思ってしまった(爆)。なんつーか……鬼に金棒? 二人の格闘シーンもいいなぁ、コナミさん格ゲー出してくださいよ是非。もしくは同人で出すの許して(爆)。
 赤ずきん達を襲うヘンゼル。ヘンゼルの問題もようやく決着が……って、グレーテルは速攻退場ですか(泣)。まぁ今回の前半はそんな感じの展開だったしなぁ。つかあの展開だと、普通はミッシンググレイヴとミトンを赤ずきんに託して、みたいな話になると思うんだが。カットされただけで次回は赤ずきんがミッシンググレイヴをぶんぶんブン回すシーンを希望。