DEATH NOTE「『デスノート』の裏側ド〜ンと見せちゃいますスペシャル!」

 というわけでスペシャル。平野綾様と工藤晴香様による声優番組的な何か。

  • 最初10分は総集編。つか総集編10分ってのはすごく良心的だ、普通総集編ながーくして他はちょっと、って事が多いのに。
  • 中村獅堂氏へのインタビュー。別格なのは声優じゃないからか……でもうまいと思うなぁ、この方向でもいいんではないかと。
  • 宮野真守様、山口勝平様、内田直哉様、斉藤貴美子様によるどんちゃん騒ぎ(爆)。うぉ、Lって山口勝平様だったのか、気づかなかった……宮野真守氏は環なんですなぁ、これも気づかなかった。最近耳が衰えとる。
  • 日テレアナウンサー達による声優参加。「素人」なんだなぁ工藤晴香様、ノエイン観てたけどそんな感じしなかったし(素人っぽさはあったけどそういう味という感じがしてた)。
  • 監督・荒木哲朗氏のインタビュー。原稿読んでる風味(爆)。
  • 松山ケンイチ氏、次回アフレコへのインタビュー。ジェラス役とかかなぁ。

 なんだかVHFとは思えない声優番組っぷり(爆)。