ブラックラグーン 第24話「The Gunslingers」(終)

 雪緒ちゃんの最期。
 なんでここに来て原作と舞台を変えたんだろう、神社でやりあうのはアニメ的に無理だったんだろうか……。それとも尺が足りなかったのか。雪緒ちゃんが自害するシーンも物足りない、ためがなさすぎる。エンディング後の後日談入れるくらいならもうちっとなんとかして欲しかったなぁ。


 今期通してまとめると、特に双子話は本当に最高の出来で、今クールのアニメの中では一番と言っていいくらいだったのに、最終回だけはものすごくもったいない。正直これは第23話よりもやだなぁ……DVD版で大幅修正してくれると嬉しい。第二期は全部買いますんで。