おしかりCD

 あのね、ずっとナイショにしてたけど、ホントはね。
 自分ドMですからーっ!!

 実際にはたのみこむで購入。なのでCD全4枚(とゆーかCD2枚とCD-R2枚)。

  • おしかりCD
    • 12人の声優さんによるおしかり。「罵倒」ではなく「おしかり」。ソフトS。声音に甘えた感じが含まれてる。いい、すげぇいい。
  • おにいちゃんCD
    • 12人の声優さんによる「おにいちゃん」……って、これセリフのバリエーションないのか(汗)。これはちょっといまいち……だがこれを買わないとおにいちゃんおしかりCDが……。
  • おしかりCD最凶NG集
    • 声優さんふたりによる、アニメの有名なおしかりセリフ。あまりインパクトはない……もっときっついのを期待してたのに(爆)。
  • おにいちゃんおしかりCD
    • 声優さんふたりによる、お兄ちゃんを叱る各シチュエーション。……これが最高かも……。

 ごめん、ネタじゃなく本当に最高です


関連:

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」