おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第32話「カッコ良くなれたらイイぞな!」

 いきなり最初の「おねがい♪」からトバシテるー!?
 引き続き個別キャラ回。今回はバク。今明かされる裏設定の数々!! バクも人になれる可能性が!
 バクを連れ戻しにマリーランドに行く歌と潤。この二人っていう組み合わせは珍しい。なんで人数が少ないのかと思ったら西遊記ネタへ。
 クロミ魔法で暴走する歌ちゃん。いつもストレス溜まってるのかなぁ(爆)。バクになったりと主人公のわりにかなり酷い扱いだ。
 そこへ駆けつけるウサミミ仮面! しかしウサミミ仮面=柊は歌ちゃんを殴れず、歌ちゃんはウサミミ仮面=柊とは知らないからやりたい放題(爆)。とゆーか柊が歌ちゃん殴れないのが感動した。1年半前だったら躊躇なく殴ってたような……。
 「お経とったどー!」が……やっぱりオチはそんなところで。バクカワイソス。エンディングもなんだか今回特別版じゃなく後期汎用型っぽいし。とはいえ、琴や奏、美紀や真菜を差し置いてこんな個別回を用意してもらえるんだからかなり愛されているのかも。