「牙」 第32話「国家の思惑」

 テンプラーに帰ってきたゼッドとロイア。
 ミッキーは第24話の彼女とパン屋を経営。「ミッキーって私じゃなかったの?」すげぇ、これを言わせるなんてすげぇ。
 その二人にあてられる形でゼッドに近づくロイア。でもゼッドはノアにフラレ、その心の傷を癒すこともできず……。
 今回はギャグ回だけどシリアスな話も。真理のストゥーバ……「ストゥーバ」というと卒塔婆のことなんだがその辺はなんか関係あるんだろうか。さらにウルバークスから参戦した二人が暗殺を試みたりして、戦争の火種がちらほら。そしてとうとう登場したゼッドの母親……ロイアの件が一着したし、ここからはゼッド中心の話が続くのかな。