乙女はお姉さまに恋してる 第5話「真夜中の教会」

 引き続き幽霊の一子ちゃん回。
 寮から出ようとする一子ちゃんがかわいすぎる。つか作画も含めてすげー気合い入っとる。実際、描くのかなり大変だろうなぁこれ……。
 途中、瑞穂のシャワーシーンに注目してしまった。く、屈辱(爆)。
 その瑞穂の過去や、この学院に来ることになった理由とかも。なんかかなり重要な回だなぁ今回は。一子ちゃんがダシにされてる気もするが(爆)。
 そして一子の願いを叶える瑞穂。なんだかすげー優柔不断男子化しとる(爆)。しかしPC版では〜、ということを別にすると、この時点で瑞穂の意識が男寄りか女の子寄りか、によっていろいろ違ってきそう。スカートの中を見られたときの仕草とか見ると、かなり女性化してるよーな……だとすれば、異性としてよりも、同性として、というか母親の代わりとして、っていうのが大きいのかも。