乙女はお姉さまに恋してる 第4話「開かずの扉の眠り姫」

 とゆーわけで幽霊さん登場。
 ビクビクする貴子様萌え。そうなんだよなぁ、こういうのは強気キャラこそがやはり萌える。そういう意味でまりやがそうじゃないのはちともったいない。
 パジャマ姿の瑞穂が色っぽい(爆)。いや、体型的に腰や下腹部のラインがああなるわけないんだけどそれはそれ、これはこれ! Bパートアイキャッチは見なかったことに!!
 まりやは嫉妬モード。PC版だと瑞穂は節操なくエロいことしまくる(爆)のでこの辺結構曖昧なんだが、アニメ版は制限がある分結構ラブラブ分が多いかも?
 そして一子登場。マシンガントークが心地よい。この辺の漫才的やりとりやお約束繰り返しコントとかなかなかいい感じ。
 とゆーか、この一子の存在や、ギャグメイン、あざといアングル(爆)とかがこの作品の方向性を明確にしてるから安心して観られるかも。前述の身体のラインもそうだけど、とりあえず「ありえない」とこは無視して楽しみましょーとゆー感じが。