くじびきアンバランス 第4話「にちようびにあそぼうか。5点」

 千尋の休日。
 家事はほとんど姉まわり。家事が幸せ、ってどこの主婦だ。昔の姉の顔が怖いってことは、昔は素を出していたってこと? 素を隠すようになった経緯とか知りたい……。
 時乃と一緒に校内探検。千尋もノリいいなぁ。雨で濡れた中雨宿りなんて恋愛フラグ立ちまくりのはずなのに、子供の頃の友達同士のまま、っていうのは何か理由があるのか。千尋が前に「ありえない」って言ってたのと何か関係が?
 その子供の頃の友達の一人、律子・K・ケッテンクラートも参加。
 千尋の律子に対する気の遣いっぷりは異常だなぁ。昔の想いとかがあったりする? この辺と時乃との関係が重要そう。律子を選ぶ千尋千尋に選ばれなかった時乃。千尋は時乃の気持ちを知らないわけじゃなさそうだし、そのうえで「ありえない」と言い切るのって……。
 時乃もいいキャラだなぁ。単に空気読めないわけじゃないというか。だからこそ今の関係はちときつい。時乃にも幸せになって欲しいなぁ。
 ……とかゆー視聴者の気持ちを思いっきり踏みにじる次回予告だ(爆)。まぁ視聴者側の気持ちだから当然のセリフなんだけどなんか掌で踊らされてるみたいでビミョー!