10月3回目

 今日は1キロ泳いできた。
 ……って書いた方が分かりやすい(爆)し泳いだ感があるんで、これからは毎回これを目標にして泳ぐことにしますです。
 これまでは「45分プールの中にいる」ことを目標としていてちょっとだらだらしてたんだけど、そうじゃなく「20往復」という目標を立てて泳ぎましょう、ということで。
 実際にやってみたらちゃんとできた。とゆーかこれまでかなりのんびり泳いでたんだが、かくのを早くしても思いの外疲れないのと、2ストロークごとに呼吸した方がむしろ疲れないことがわかって、休憩を挟みつつ50分くらいで20往復することができました。
 これからも「1キロ泳ぐ」を毎回のノルマにしていこう。その方がかっこいい(爆)。