ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」(新)

 ときめきメモリアルONLINE、つまりネトゲー版ときメモのアニメ化……なのか? 公式ホームページを見ると似たキャラがいるけどNPCとかスーパーユーザーとかそういうのなのか?
 とりあえず突拍子もないキャラが多いへんてこ学校ってのはよく分かった。ゲーム内の話……とゆー説明はないけどそういう位置づけなんだろうなぁ。
 あととりあえずエロい(爆)。アイキャッチといい狙ってるとしか。しかしネトゲという位置づけなら彼女たちの中の人は――。
 作画はかなりいいし絵柄も結構好きなんだが、話がなんとゆーかつまんない(爆)。とりあえずキャラと場所は作ったけど何をしたいのかがわからないとゆーか……いや、それがある意味ネトゲーの宣伝になるのか? とりあえず次回も観るけど切りそうな予感。
 というか、このアニメ観たら極上生徒会がまた観たくなった(爆)。コナミさん第二期まだですか?*1

*1:ちなみに極上生徒会ゲーム版はコナミ・ザ・ベストで出るのでまだの方は是非→ ASIN:B000J3WS7Q