ひぐらしのなく頃に 第26話「罪滅し編 其の伍 リテイク」(終)

 暴走するレナは教室に立て籠もってしまう。
 最後はレナと圭一の対決。火花上がりまくり。なぜ着火しないんだ(爆)。


 さて、今回が最終回。
 一応罪滅し編の最後のはずだけど、なんか解決って気がしないから、罪滅し編も途中かな?
 加えてあと二編、アニメではやってないわけで。その辺やってみないとって感じですかな。
 アニメ版としての出来は……難しいところかなぁ(汗)。作画はいい回もあったけど悪い回も結構。PC版をめっさはしょっちゃってるから話がちょっと無茶苦茶。そう考えるとプレステ2版のためのプレゼンってところなのかも。
 実際どうなんだろう、PC版がかなり売れ残ってる気味なのは、ブームが去ったからか、それともプレステ2版がすぐ出るからそれを待ってるのか。