2006-10-01から1日間の記事一覧

臓器売買:会社役員と内縁の社長逮捕 知人の腎臓移植

臓器売買:会社役員と内縁の社長逮捕 知人の腎臓移植 臓器売買:担当医「患者を信じていた」 病院慌ただしく これ、とんでもなく大きな問題な気が……。 この事件のレシピエントと同様、糖尿病が原因で腎臓が機能しなくなる人はどんどん増えています。以下のサ…

ひぐらしのなく頃に 第26話「罪滅し編 其の伍 リテイク」(終)

暴走するレナは教室に立て籠もってしまう。 最後はレナと圭一の対決。火花上がりまくり。なぜ着火しないんだ(爆)。 さて、今回が最終回。 一応罪滅し編の最後のはずだけど、なんか解決って気がしないから、罪滅し編も途中かな? 加えてあと二編、アニメで…

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第27話「ハッキリしてくれたらイイナ!」

始まっていきなり吹いた。マイメロがいくら軍艦巻きに……。 本編もいきなりジャングルから。 第一期24話でくっついたと思っていた森内くんと加納さん、でも実は告ってなくて気まずい雰囲気のまま、というわけでデートをすることに……ってAパート終わってもジャ…

「牙」 第27話「戦士たち」

おお、オープニングが新しく! 作品の雰囲気にそぐわない明るい音楽なのがちとアレだが(爆)。 ギンガが出てこなかったことを見るとゼッドのライバルにはならなさそう。ロイアがかなり出てたからゼッドxロイアってのは変わらなそうだなー。 ジャウスト開始…

荷物が盗まれたかも、完結。

荷物が盗まれたかも、の続き・そしてAmazonへ。 の続き。 あれから音沙汰なかったんだけど、昨日届いたクレジットカードの利用明細を見たらマジアカ本 ISBN:4861551161 の分がマイナスされていました。明細には「返品」と書かれてました。 というわけで、金…

とろとろ肉そば てんか てんかのつけ麺

map:x139.6790y35.5117:map てんかのつけ麺 特製(全部乗せ)中盛り 950円 うちの近く(鶴見駅から徒歩5分)にあるラーメン店。このあたりでは信楽茶屋と並んでいつも人が入ってる人気店。プール行く途中にあってしかも帰るときも開いてるのでいつも食べたく…

ほとはー外伝3 P.73

しぶといサンシ君……というかナノ博士が外しちゃったとゆーか。

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 16.28 関数の代わりに static メンバ関数 17.01 クラスの継承 とうとう現在の章に追い付いちゃいました。計算上は3月初めにはメルマガ版に追い付いちゃうかと。

起きた。

うーんまた起きられなかった……。