うたわれるもの 第17話「幼き皇」

 今回はギャグメイン。
 久々だけどやっぱりこの雰囲気いいなぁ。作画もいいし。ユズハのおしり〜。
 少年二人に添い寝されるオボロ(爆)。いや、もしかしてこれはアニメ版とゲーム版で「逆」ということか? そうなのか!? その反動でいじり倒されるオボロ。面白すぎる。
 やっとこさ、ということでトウカいじり。トウカかわいいよトウカ。カルラとの絡みが少ないのが残念だが、ガチャタラとの絡みは堪能。
 最初と最後はクーヤ姫と楽しいおしゃべり。メインヒロインに負けず劣らずかわいい……。しかしこの娘、作品中トップクラスに不憫なキャラなんだよなぁ……というわけで不穏な空気がまた。次回から当分戦闘メインか……まぁそれもいいんだけど。