おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第9話「スキって言えたらよろしおすナ!」

 引き続き修学旅行編。
 京都に来ている柊。柊に対抗心がある小暮と潤はなぜか意気投合。とゆーか潤は歌に気がないのか……。というわけで潤は小暮と歌を無理矢理くっつけようと少年誌的エロ展開を(爆)。
 歌を引き留める小暮が黒音符にやられ、マイメロは川の中でタクトを振る。ちゃんと波うってたり泡があったりするところが芸コマ。
 選ばれたのはウサミミ仮面! 久々のウサミミ仮面分補給。「『さらばだ』って……」と少しずつ染まっていく自分に自己嫌悪。歌のプレゼントで「夢のない心の中」に明かりが点くのが……こうして少しずつ校正していくのか。
 しかしそうなると、歌とくっつくのって結局柊になるのか??? 潤が後退したことで小暮と柊の一騎打ちになったら、小暮に勝ち目ねぇ(爆)。しかし柊と歌って共依存っぽくてちょっとギリギリなんだよなぁ。年齢差的にも危ないし(爆)。