まんがタイムきららCarat 2006年7月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 07月号 [雑誌]
 表紙はひだまりスケッチ。梅雨だ……。

  • ひだまりスケッチ
    • 体育祭ネタ。ふ、普通科あったの……? 普通科あるのにこの子達はあんな奇行を(爆)。まぁそれが美術科クオリティ。
  • ドージンワーク
    • エロいこと指導。妄想力においてかねるが一枚も二枚も上手。
  • イチロー!
    • MAXから出張。
  • GA
    • 誕生日ネタ。いまさらですが……トモカネがスカート履いてたことにすげぇ驚いてます。ラブラブネタがなかったのはそのためか……。
  • 教艦ASTRO
    • 掃除ネタ。機能美とは得てして美観を損ねるもんだ。
  • ニコがサンタ
  • 三者三葉
    • うさぎ小屋。山路は本気で桜のこと消したりしそう。
  • アットホーム・ロマンス
    • 新連載。ダメプロレスラー父の物語。なかなかいい感じかも。母親は残した方が面白そうかも。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • 姫様の部屋決め。って進むのおせぇ(爆)。
  • ハルマキ!
  • 火星ロボ大決戦!
    • 本当に素晴らしい。コミックスは……まだAmazonには入ってないっぽい。
  • もえずみ生徒会
  • とらぶるクリック!!
    • コスプレネタ。普通のパソコン部から少しずつ染まっていく……。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ
    • ダイエットネタ。なんだか「主従関係」の方より「一年生組」の方が息があってるよーな。とゆーか警備隊としての仕事を!
  • ご近所魔王。
    • ネジが抜けたら逆にうまく回るようになったママ萌え。
  • 据次タカシの憂鬱
    • ゲストさん。格好いいニートなんていません!(断言)
  • からハニ
    • ドラマ出演! 紅白出るくらいでも異分野は難しいんだろうなぁ。
  • チャンネル4
    • 写真ネタ。不幸を呼ぶ父。
  • くるくるコンチェルト
    • 映画。元気系が怖がるの萌え。大人しい系が突っ込むの萌え。

 「おこのみで!」がお休み。むむぅ……。