2006-05-27から1日間の記事一覧

まんがタイムきららCarat 2006年7月号

表紙はひだまりスケッチ。梅雨だ……。 ひだまりスケッチ 体育祭ネタ。ふ、普通科あったの……? 普通科あるのにこの子達はあんな奇行を(爆)。まぁそれが美術科クオリティ。 ドージンワーク エロいこと指導。妄想力においてかねるが一枚も二枚も上手。 イチロ…

感想追加。

昨日の日記に金曜深夜の分を追加。

ウィッチブレイド 第8話「互」

飲み会。 雅音と梨穂子に母子手帳……??? 前回、梨穂子の母親は違うのではとゆー感じだったがそれとも梨穂子と雅音は実の親子? いや、今回の最後もやっぱり……って感じだしなぁ。ってことは母子手帳を誰かが作ってはめた? それとも雅音は研究員で頼まれて…

Amazonから届いたもの

ジオブリーダーズ 12巻 ISBN:4785926473 そろそろ佳境? オチがちょっと陳腐になりそうだが、これが本質なのかも。 少年探偵犬神ゲル 3巻 ISBN:4757516878 かなりガチンコ勝負になってきてすごいことに。その凄い人達ばかりなのにゲルがそれでも最強なのがな…

あー

なんかやる気出ない……。 外は雨降ってるから気分転換の散歩もできないし。 いや、とりあえず出かけるか。キャラット買ってきたいし……。

「うたわれるもの」Amazonで予約開始……なんだが。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版) 特典 スティックポスター(3枚組)付き ASIN:B000CSDGQK なんだけどー、Amazonって「ふえればふえる!」予約キャンペーンに参加してるのかなぁ。それなら予約するんだけど……。 >追記 20060606 大丈夫だそう…

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第9話「宇宙をこえて☆遠足サバイバル」

おお、宇宙とは壮大な! って考えてみたらみんないろんな星の王族だった(汗)。 エリザベータの一声で他の惑星へ遠足。まきば星でのんびり遠足。 今回はトーマ回。いいひとの振りして極悪という。 もうひとつ、ちびっ子先生も。考えてみたらトーマと教頭以…

彩雲国物語 第8話「猫の手も借りたい」

色々ごたごたもあったし、ってことで秀麗はとりあえずお仕事終了。 それぞれの立場で生活する面々。今回はそんな感じの中継ぎ回、まったり風味。 でも日照りや山賊の横行で色々と忙しくなり、また秀麗もお城付きに。 ……ああ、秀麗が男装。この作品が女性向け…

やっとメンテナンス終わったか。

その間まじめに色々勉強しちまった(爆)。

起きたっすよー。

今朝起きるまでに5回は目が覚めた(爆)。 でもいつもより遅く起きたから結構スッキリかも。

夏コミ受かりました!!

C70

コミケの当落通知をチェックしたら受かってましたー!! 日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」 去年の夏コミからなので一年ぶりです。 ……しまった、今年なに出そう(爆)。ほとはー外伝3は結局終わってないし、Java-ZXYも始めてないし。Java-ZXY…